勉強させてもらいます。


 旧品勉強させてもらいます。
[PR]

by d-ride | 2010-03-26 11:24 | Comments(0)

WINTER X GAMES EUROPE です。


 こんにちは、今夜いや。。夕方くらいより
ティーニュでの WINTER X ゲームが はじまりますよ 
今年は、ヨーロッパのライダーの勢いが半端ないです・・・ リザルトもいいようです この前の アスペンでの Xはスカパーで放送されましたが 皆さんはチェックされました??
スロープスタイルでも ハーフパイプ もちろんビッグエアーもめっちゃイカツイトリックでしたね^^

技ももちろん気になるグッズもチェックしてください。

 で 今回のティニューでのXゲームはパソコンでライブで見れそうです。
環境が許せるかたは 見てはどうでしょう。
ここでは カウントダウンメーターがあるので便利かもです。
http://winterxgameseurope.canalplus.fr/
では^^;
[PR]

by d-ride | 2010-03-10 11:14 | Comments(1)

残念です。・・・

とても残念でした・・・
楽しみににしていた 地元開催の公認大会ですが 天候不順のため 2戦とも中止になりました。

でも 大会運営に当たってのスタッフ・ボランティアの方には 大変な サポートありがとうございました。
来年も是非ハチでのモーグル大会が開催される時には サポートお願いいたします。


選手のみんな ほんと お疲れぇ~~ 来年も地元大会には エントリーして大会盛り上げましょうね^^
[PR]

by d-ride | 2010-03-08 11:47 | Comments(0)