SAJモーグル日程発表

連絡事項です。
SAJのHP更新されています。 モーグルの国内の大会の日程が発表されましたのでリンク張っておきます。
http://www.ski-japan.or.jp/official/saj/game/2008sche_saj_free.html
エントリされる方は連絡ください。
[PR]

by d-ride | 2007-10-24 23:41 | Comments(0)

NEW ブランド 入荷

 今期より 取り扱いブランドのスキー板入荷しました。
アンプリッドです。 
今期は アンチドグマ と タウンシップという モデルを展開します。
アンチドグマは JIB系に タウンシップはオールマウンテンの滑りに対応していますので

是非 ご来店して実物をみてみてください。

[PR]

by d-ride | 2007-10-23 16:06 | Comments(0)

DVD 入荷情報

プアボーイズDVD PNW 入荷しました これは 必見でしょうねえええ ^^

チャンピオンビジョン DVD 今日もハッピー  国内のライダーが多数シューティングされてます。 話題のタータスウエアの着こなしも チェックしてください。

もちろん ライダーのテクニックも 盗んでください 今はイメトレです。
もうすぐ シーズンインです 今年はカマキリの巣作りの位置が例年より高い位置にあるので

降雪量が期待できそうです。 パウダー用に K2のロッカーシステム搭載の板はどうですか?
先日入荷のDVDのIDEAの中では 飛びもグラトリ パウダーも めちゃめちゃ楽しそうにライディングしてましたよ。 ^^

[PR]

by d-ride | 2007-10-15 11:27 | Comments(0)

リズムスキー入荷しましたぁ~

昨シーズン 2月に 岩淵隆二プロデュースのもと二層のポリウレタン構造のコブを楽しむ モデルが 先行販売されましたが 本日 入荷しました

もうすぐシーズンインです 展示してありますので 是非ご検討よろしく お願いします。
ちなみに 先行販売のは ソールはピンクです。
[PR]

by d-ride | 2007-10-02 15:52 | Comments(0)