モーグルの暫定の日程です。しかし。。北海道は情報早いなぁ~

暫定ですが 0708のモーグルの日程です。北海道のSAJのHPのリンクになります。
公式にはまだ 申し込みは はじまってないと 思いますが選手の方はスケジュール組んでみてくださいね^^

雄太くん・税田さん情報ありがとうございます。
http://www.hfss.jp/suke_official.html

[PR]

by d-ride | 2007-09-24 00:32 | Comments(0)

タータスウエア入荷

 雑誌に載ってから 問い合わせの多い タータスのウエア 入荷しました
ベージュ・ミントグリーン・ブルーの3色です。
パンツはブロック柄のタイプで組み合わせが いい感じだと おもいます。 

雑誌掲載のぶんは ソリッドカラーであわせていますので チョイト個性を出したい人には
お薦めです。
それと 動画をUPしていますが そのほかにも UPしています。
エキサイトのドガロクをクリックして検索の項目にd-rideと入力すれば UP以外の動画もご覧いただけますので 又見ておいて下さいねぇ~~

[PR]

by d-ride | 2007-09-23 11:54 | Comments(0)

9月22日 大屋にて DーRIDEライーダーと仲間たち

本日11時すぎから 大屋スキー場にてシューティングしてきました
ここにはUPできないけど伊藤姉妹もきてました それ以上にD-RIDEのライダーはかっこいい

[PR]

by d-ride | 2007-09-22 23:14 | Comments(0)

大屋その2

明日大屋に行きます。 お昼ごろ
[PR]

by d-ride | 2007-09-21 17:38 | Comments(0)

大屋でのトレーニングの様子


[PR]

by d-ride | 2007-09-21 15:08 | Comments(0)

DVD入荷しましたぁ~

プアボーイズの08のDVD入荷しましたので また店に来てくださいね。
スミスのゴーグル オークリーのビニーも本日入荷いたしました。
[PR]

by d-ride | 2007-09-17 01:56 | Comments(0)