<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

その3

みなさんは ゴーグルの購入に あたって なにを 決めてにしますか?

1) デサイン 2)性能 3) フィット感 4)おさいふとの折り合い って感じ??

僕の場合はリミテッドの言葉にとっても弱いわけです。

今期 オークリーより リリースされた ルビーピンクは 実際使ってみた感覚は非常に
よかったです 明るすぎではないかと 思ってましたが充分以上に全天候に使用できるのではないかと 思いました。

HPで 確認できるかどうか むずかしいですが 画像貼ってみますね
一枚目が クローバールビーピンク 外観
2枚目が通常3枚目がレンズ越しになります。
今期はフレームに標準装備しかなかったのですが 来期は交換レンズが 発売されますので
是非D-RIDEでご購入お願いします。
a0094628_2325185.jpg
a0094628_233405.jpg
a0094628_23124235.jpg

[PR]

by d-ride | 2007-03-26 23:11 | Comments(0)

その2

来店して いただいた お客様は 店の 形態は わかって いただいてると おもうんだけど・・・

あさって 任天堂 DSlight と Will が 入荷します。 もし 欲しいと おもう方は メールしてください 色は 未定ですが 3台から 2台 入荷します。

で本日の お勧めです このブログを はじめのあいさつ文に 貼り付けてある
 Reism の TOB って 板です これは ライダー 限定の 板になります。
おまけに この色は めちゃめちゃレアです。

さすがに試乗用には おろせなですが・・・ あおった感じでは 反発はイイ感じであります。
 K2のフジャよりも たわみの感じは しっかりしてて反応はよさげ です。

ベクターの メイクワイドの初期 モデルのようなしなり方ですa0094628_2354176.jpg
a0094628_23545082.jpg

[PR]

by d-ride | 2007-03-23 00:01 | Comments(0)

来期のK2 お勧め品 その1

K2のFACTORYモデルです。

セス と マンバ

セスには ミニロッカーシステム搭載で スイッチでのランディングの安定性バッチリです。
お店で何人かに 試乗していただきました感想では 
ファットな板なんだけど 通常のクルージングでも 問題なしに 楽しめるそうです。
もちろんパウダーを楽しむには抜群です。

マンバです今シーズンまでは キャブローラでしたが 引退にともなって マンバ復活です。
試乗の感想では ハリがある感じと 言う意見が多いですが 女性の方には 前に乗れるのでイイ感じと 評価 頂いています。b>
a0094628_18282823.jpg

[PR]

by d-ride | 2007-03-21 18:25 | Comments(0)

本日開店??

はじめに 

いよいよ お店の紹介のためのブログはじめました。
店までこれないお客様にも もちろん常連の方にも 情報発信していきたいと 思っています。

更新は なかなか かもしれないけど みんなとの共有の場所になればと 思っていますので みなさんよろしくお願いします。

店長  ニシムラ ダイサク
a0094628_11395398.jpg

[PR]

by d-ride | 2007-03-21 09:49 | Comments(0)