人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチ北CUP  モーグル大会です。 優勝です!!

今日 D-RIDEライダーの ユータ君がSAJ B級公認大会で見事完全優勝という 結果をのこしてくれました。
 また 同じく 兵庫県選手権大会モーグルで D-RIDE ライダーのヒロキ君は2位と前日に肋骨を痛めていましが 参加して これも うれしい結果をのこしてくれました。
めちゃめちゃうれしいです。 女子においてはSAJ B級大会では 同じく兵庫のボルドネスFSCの絵都子さんがこれまた 予選 も決勝も1位と 完全優勝でした 前日にも 兵庫県ウエスタンバンプス所属の 芙雪 さんが 2位と この2連戦は 兵庫県勢 大活躍でした。 

 でも この大会には選手はもちろん 兵庫県のスキー連盟・SAJ役員・もちろん ハチ北関係者の方 ボランティアの方 みなさんの協力が あって すばらし大会が 運営できているのだと 改めて発見できました。  みなさん ほうとうにお疲れ様でした そして ありがとうございました。 映像は 今回のUPは 少ないですが 徐々にUPしていきますね ^^  

by d-ride | 2008-03-16 23:07