人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前の3時間 ニューオジロスキー場でした。

 ここなんにちか あまりにも雪が降るものですから ついにガマンできなくなり
ハチ北より 近いスキー場 ニューオジロに行ってきました。

朝一ではないので 新雪はないのですが 本日 おろしたReism LA-F 174 での滑りのテストなので 充分です。

バーンは 中斜面が7割くらいあるので 足慣らしには もってこいでありました。

人工に大きめな ウェーブもるし ボックス レインボウ コブも リフト沿いに作ってあり
久しぶりに行くと ひょっとして・・・ ハチ北より 遊べるのかもと 思いました。 

板は 非常に操作しやすいです。 小回りもまあまあ 中回り いい感じ 大回り トップちょっとバタバタする(乗る位置を気持ち前にすると おさまる) って感じです。

色がピンクのため 非常に目立ちました。 本当は新雪滑りたかったなぁ~

来週は19日から21日まで 東京で展示会であります。 店をあけますが よろしく おねがいします。 それと 
ハチ北のモーグル大会のエントリーは 23日に事務局へ発送いたしますので それまでにD-RIDE来てください。

by d-ride | 2008-02-16 15:05